ABOUT

About us 

動物を取り巻く数えきれない問題を周知するため「声を上げられない動物の代弁者である」とのスタンスの下に、オンラインアクションとリアルなアクションを通し活動をしていきます。

全ての動物の『幸せに生きる権利』『天寿を全うする権利』を尊重し、その権利を守るために情熱を持って取り組んでいます。

主に展示動物の解放、アニマルポリス創設、生体販売廃止、畜産動物の現状、サーカスの動物利用、アニマルウェルフェアの向上、毛皮や皮革の撲滅 vegan周知
数えきれない様々な動物問題の解決を目指して、全力で突き進んでいきます。

代表
Eugene.n                @eugene_vegan
Rikako Fukumoto   @xx_rkf_xx
新井 陽子                @popoponnu_y

問い合わせはvoiceforanimalsjapan@gmail.comまで
日頃SNSで動物問題の周知をしているが、動物に愛情があり、又動物問題を知り、何か助けたい!と思いの方は多くおられることを知った。
しかしながら家庭事情やこのコロナ禍、パネルアクション等実際の活動に参加できない声もよく耳にする。
この時代ならではオンラインでの活動の重要性も増し、決してスルーできないものだと思う。
であるならば
①どうしたらいいか、どこに訴えたらよいか等の声を繋ぐ活動 
②実際にリアルアクションで、人々へ周知をする活動
③それをまたオンラインで拡散する、といういわゆるダブルからトリプルへと変わるアクションの効率性
④声が集まる団体なら信用度も高い、法を動かせる政治家に要望書を持っていけたらいいなと。
その目的ではあります。 ではよろしくお願いします。
文責 eugene